こんにちは 中野由紀子です

 

ありがた~いことに

2024年4月4日に誕生日を迎えることができました♪

(年齢は、知る人ぞ知る…笑)

 

 

私のラッキーナンバー「4」がたくさん並んでくれて

 

「4(し)あわせ」「4(よ)ろこび」でいっぱいです♪

 

そして、

沢山の方からのお祝いのメッセージを頂きました

本当にありがとうございます✨

 

 

今年は例年に比べ桜の開花が遅れたこともあり、

私の誕生日まで桜が待っていてくれました!

桜の花にも祝福された気持ち💖

 

 

 

そして、外出時にマンションのエレベーターを見たら
4月4日 4:04 PM と 更に4が並んでいました✨
 
 
ご存じな方も多いと思いますが、
数字のゾロ目エンジェルナンバーと呼ばれています。
 
「4」という数字は、
今、貴方の近くで天使がサポートしてますよ
というメッセージだと言われ、
ゾロ目が連続することで、更にそのパワーが強くなると言われています。
 
 
見事に重なった4のゾロ目を偶然目にすることができ
沢山の天使が応援してくれてるんだね~
 
と思えて、
更に幸せな気持ちになりました。✨
 

 

 

image

 

夜は溝の口 フィオーレの森にある

HENRY FIORE(アンリ・フィオーレ)さんにて・・・

 

image

 

こじんまりとして、落ち着いた 

とっても素敵なレストランでした♪

 

 

テーブルに飾られたお花が
私の大好きなチューリップのお花で、
 
金のうさぎセラピールーム、
超初期のHPのデザインに使用していたチューリップとそっくりで…
そんな偶然にも感動してみたり。。
 
(もし奇跡のように覚えてくださっている方がいらしたら、超マニアですね・・笑)

 

image

 

 

image

 

お誕生日おめでとうは 

イタリア語で Buon compleanno と言うそうです。
(正しい発音 よくわからん・・💦)

 

 

沢山の人や、見えないエネルギーに祝福された、

特別な一日となりました。

 

感謝✨✨

誕生日は周りに言うor言わない

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する