株式会社エトヴォス薬用 リンクルセラム 【医薬部外品】体験ブログテーマ:株式会社エトヴォス薬用 リンクルセラム 【医薬部外品】体験

image

毎月、

何かしらETVOSさんから商品提供して頂いている気がする今日この頃…。

本当にありがたい限りです♪

 

私の顔は一つしかないのに・・・

毎月色々な商品を各方面から送っていただくので

化粧品の消費が追い付かない💦 

 

という、

幸せな悩みを抱えるヒプノセラピスト 

中野由紀子です🐰

 

 

今回は 

ETVOS 薬用リンクルセラム

(医薬部外品)

を体験!

 

医薬部外品とあり、期待値が爆上がり中!! 

 

image

 

せっかく頂いた商品なので、効果的に使いたい!

ネット上でも色々と勉強させてもらいましたが、

やっぱりお店で直接聞いちゃお!

 

ETVOS 渋谷ヒカリエ ShinQs店 に足を運び、

BAさんに使い方を教えてもらいました。

 

 

リンクル系の商品は過去に他社の製品も色々と提供いただいているのですが

シワやタルミが気になるところに使う 部分使い の商品が殆ど

 

ただ、

こちらのリンクルセラムの最大の特徴は

全顔に使用が可能だということ!

 

お顔全体のハリのなさが気になる方にもおススメ

 

 

私はエトヴォスの商品の植物系の香りにいつも癒されるけど

どこを調べても、何系の香りなのかの説明はなく・・・

「このリンクルセラムは何の香りですか?」

と質問したところ、

 

「意図的に特定の香料で香り付けをしている訳ではなく、

植物由来の成分が色々と入っているので、

その成分が程よい香りになっているんですよ~」

との事でした。

 

意図的じゃないのに、

結果、いい香りに仕上がってるって素敵✨

 

私はアロマコーディネーターの資格も保有しているため、

香りに敏感なのですが、

確かにETVOSの商品は、

どの商品も人工的ではない自然系の香りがするので

ずっと飽きることなく、違和感なく使い続けることができるんです。

 

人工的に作った良い香りは、最初は強烈に魅かれるけれど、

何度も嗅いでいると、次第に脳が飽きてしまうんですよね…。

(なんだか、人間と一緒で深いな…人工モノは 天然モノには勝てないのよね。。)

 

「今」だけでなく「これから」

シワの悩みに働きかける日本初の成分アプローチ※1

※1 シワを改善する薬用化粧品において、シワ改善有効成分ナイアシンアミド、肌荒れ防止有効成分「D-パントテニルアルコール」、保湿成分ヒト型セラミド(ヒト型セラミドは有効成分ではございません)の選択が日本初である。先行技術調査及びMintel社データベースを用いたETVOS調べ
(2022年5月) 

 

という商品だけあって、

私の様なアラフィフだけでなく、

20代でお肌スベスベのBAさんも愛用中とのことでした。

 

「使うタイミングはどの順番がお勧めですか?」

と質問したところ

 

化粧水→美容液→クリーム(乳液) 

で言うならば、

美容液とクリームの間がベスト

だそうです。

 

良質の美容液で肌にたっぷりと栄養を与えた後、

クリームで蓋をして成分を浸透させるのが美肌の秘訣✨

だそうです(*'ω'*)

 

 

パール一粒大を手に取って…

お顔全体に馴染ませる。。

 

とても伸びが良くて、しっとりと肌になじみました。

 

 

乾燥が気になる季節だからこそ

日々のお手入れは大切ですよね♪

 

ETVOSさん

今回も素敵な体験をありがとうございました💖

 

 

今日も引き寄せパワーに感謝( ´艸`)

これからも、素敵な商品を楽しみにしていま~す✨

 

 

 

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『薬用リンクルセラム【医薬部外品】』