ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験

image

こんにちは 催眠カウンセラー 中野由紀子です。

 

さてさて、

今回はロート製薬「デオコ 薬用ボディクレンズ」のモニターをさせて頂きました。

 

こちら、

加齢臭を除去して女子高生の香りを身に纏うボディソープ

として

一時期は売れすぎて発売中止になった事もあるほどの人気商品!

 

若い女性が発する甘い香り成分を「ラクトン」と呼ぶそうで、

その香りを再現できるよう研究を重ねて商品化したのがデオコシリーズとの事。

 

でも今は流通も安定し、

ドラッグストアでも普通に購入できるようになったそうです。

 

濃紺と白のボトルがシンプルで落ち着いた雰囲気✨

 

女性の気になる

「体臭」「汗臭」「オトナ臭」までキレイに

のPOP付き 

 

趣味のホットヨガのレッスンに出ると大量に汗をかくので、

汗臭対策が出来るボディソープはとっても魅力的!

 

スィートフローラルの香りとありますが、

ほんのりピーチと酸味を感じるような爽やかな香りです。

 

泡立ちも良く、うっすらと清涼感があります。

メントール系ではない清涼感なので、夏以外も気持ちよく使えるレベル♪

 

そして、白泥(カオリン)配合なので

洗いあがった後のお肌がスベスベになりました♪

image

身体を洗った後、サウナに入ると、身体からほんのりデオコの香りがしました♡

 

女子高生に近づけたかな?(笑)

 

体臭は自分ではわからない問題なだけに、日用品の中で対策が出来ると安心ですね。

 

 

周りのホットヨガやサウナ友達にも使ってもらいましたが、

みんな「イイ香り~」 「肌がスベスベになるね」 「イイ感じ!」

と言ってくれました(⌒∇⌒)

 

 

ロート製薬さんとは色々とご縁があるのですが、

今回も貴重な体験をありがとうございました♪

 

imageimageimage

 

image

(※感想には個人差があります)

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから