占いがあたっていると思ったこと

私が実施しているヒプノセラピー/退行催眠療法と

一般的なヒプノセラピーの違いが判明!

○一般的なヒプノセラピー
・催眠誘導を通じて前世や幼児期を追体験して、今起きている問題解決につなげる。

○金のうさぎセラピールームのヒプノセラピー
・催眠誘導を通じて前世や幼児期を追体験して、今起きている問題解決&自分が理想とする未来を引き寄せることも可能

占いで例えるなら、占いで出た自分が望む理想と違った場合

シンプルに未来を教えてくれる占い師と、期待する未来に近づける方法まで教えてくれる占い師との違い に近いかも知れない。


20年のセラピスト活動の中で、

私の中ではいつの間にか当たり前になっていたのだけれど、

これって実はレアだということに最近気づきました。(笑)

 


私はヒプノセッション中、クライアントのエネルギー状態を常にチェックしながら誘導をしています。

エネルギーが詰まっている場合は、さり気なーく、エネルギーの詰まりを開放するようなワークを入れる事しばしば。。


そうすると施術開始前はお腹の辺りのエネルギーが詰まってる人も、セッションの後はクリアになるんですよね。

 

春は色々なエネルギーが大きく動き出す時期、

この際、未来への引き寄せパワーも加速させちゃいませんか?

 

 

金のうさぎセラピールーム 中野 由紀子

https://kin-usa.com

 

横浜市青葉区市ケ尾町

東急田園都市線 市が尾駅 徒歩1分

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する