美味しいお店教えます

YUKIちゃんと、HARUKAちゃん3人で私、女子会をしてきました♪

会場は新宿三丁目にある『星のなる木』

 

もう…ビックリするほど素敵なお店で感動しまくり✨

 

image

image

 

実は、HARUKAちゃんとはこの日が初対面。

都内で隠れ家サロンを経営している超ヤリ手の女性起業家さん

 

起業までのエピソードが面白過ぎて、

駆け足でお話を聞いても時間が足りない足りない…

 

HARUKAちゃんは天然で引き寄せのエネルギーを発動しまくっている

超パワフル女子でした。

 

image

 

世代関係なく、いつの時代にも、パワーあふれる人は存在するんだな~と

沢山の元気をもらった夜。

 

一つ一つのお食事の盛り付けや器も美しい。

そして、全てのお食事が素晴らしく美味しかった✨

 

 

先付 薄井豆のすり流し

   えんどう豆とゴルゴンゾーラの風味がとても美味しかった♪

 

 

 

八寸 とにかく美味しいもの色々…

春なので…と、桜の花咲く日本庭園を模した盛り付け✨

 

 

椀物 蛤のお吸い物

 

 

造里 鰆の炙り

人生イチ美味しかった鰆のお刺身

あまりにも感動しすぎて写真撮るの忘れた…( ;∀;)

 

 

 

焼物 銀陸奥の粕漬け

   ムツ好き、粕漬け好きの私には文句なしの最強コンボ

 

 

温物 黒トリュフの茶碗蒸し

   蓋を開けた途端にトリュフの香りがよき♡

 

 

 

強肴 能登牛のしゃぶしゃぶ

   口の中に広がる肉の風味と薬味のアクセントが最高でした

 

 

食事 桜海老と新生姜の炊き込み御飯

   桜海老の風味と香ばしさ満載

 

 

甘未 季節果実と白ワインゼリー

   パチパチはじける新感覚なデザート

 

 

食べきれなかったご飯は おにぎりにして包んでくださいました。

 

素敵な出会いをセッティングしてくれた YUKIちゃんに心から感謝✨

 

沢山パワーを頂きました

出逢いとご縁に 心から ありがとう (*´▽`*)

 

image

オリジナルのビール『星のなる木』

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する