母の通院に付き添った帰り道…

渋谷の東急百貨店 本店が最終日だと気づき、立ち寄ってきました。

 

TV局のカメラも多数あり、入り口付近は沢山の人で溢れていました。

 

55年の歴史の最終日に偶然遭遇するとは…🌇

一つの時代の節目ですね

 

数年後には36階建ての複合施設が建設されるそうです。

 

お会計の最後に

「お疲れ様でした」とお伝えしたら

スタッフの方が笑顔で

「ありがとうございました!」と頭を下げてくださいました。

 

渋谷駅の線路切り替え工事

渋谷の東急本店の最終日

…そして、うちのマンションのエレベーター切り替え工事…

 

色々なエネルギーが切り替わる時期なのだと実感。

 

今、自分自身の周りで色々なエネルギーの切り替えが加速しているのを感じる今日この頃。。

 

さてさて、いったい何が起こるのかな♪(ワクワクラブ