ハーバー研究所 高品位「スクワラン」 体験レポートブログネタ:ハーバー研究所 高品位「スクワラン」 体験レポート 参加中

 

 

こんにちは、中野由紀子です。

 

最近、美容系口コミサイトで話題になっている

ハーバー研究所の高品位「スクワラン」の現品を戴いたのでレポートします♪

 

昔はオイルを肌に使うとベタベタするイメージがあったのですが、

品質の良いオイルはベタつかないという事を知りました。

 

「スクワラン」とは、もともと皮脂に含まれていると言われているスクワレンを安定性が高く酸化されにくくしたもの。

 

そして、HABAの高品位「スクワラン」

スクワラン100% 純度99.9%の美容オイルだそうです。

 

 

いつもの私は、乾燥が気になる冬場にオイルを使用して、湿度の高い夏場はもう少しサッパリしたもので保湿していたのですが、長引くマスク生活もあり、鼻の頭や目の周りなど、夏でも部分的に乾燥を感じるようになってしまいました。

「夏もオイルを使った方が良いのかな~」と思っていた矢先に、

スクワランの体験レポート当選の連絡を頂き、現品が届きました!

 

これも、引き寄せパワー✨

 

そして…

届いた現品をみた最初の印象は

「あら、思ったよりも小さいw」

 

(目薬みたいなサイズ…)

 

でも、1回の使用量は 1滴でOKとの事。

 

手のひらに化粧水の水滴が残っている状態で1滴垂らし、

手のひら全体にクルクルと伸ばした後で、お顔全体にのせて

軽くなじませるだけでOK!

 

嫌な匂いもなく、ベタツキを感じることなくシットリ保湿されました。

 

朝晩1滴づつの使用で2ヶ月分との事ですが、

私は夜のお手入れの最後に使っていることもあって、

なかなか減りません!(笑)

コスパの良さ、半端ないです!

 

 

匂いもクセもない、さっぱりとした馴染みの良いオイルなので、

乾燥が気になる季節は指先や爪にも使う予定です。

 

ラベンダーの精油入りのスクワランもあるようなので、無くなったらこちらも使ってみたいな~と思っています。

 

 

貴重な経験をありがとうございました✨

 

引き寄せパワーに感謝♡

金のうさぎセラピールーム 中野由紀子


(個人差があります)

高品位「スクワラン」