こんにちは ヒプノセラピスト 中野由紀子です

 

横浜市に移転後、ずっとご挨拶に行けていなかったので、

先日、日吉本町の氏神様『駒林神社』へ、ご挨拶に行って参りました。

 

 

神職が常駐しないこじんまりとした神社ですが、

手水舎と拝殿では、蚊取り線香を焚いてくれていました。

 

お陰で、落ち着いて参拝することが出来ました。

さり気ない心遣いに感動~音譜

 

 

『駒林神社』 (こまばやしじんじゃ)
  『天神社』 (てんじんしゃ) 

 

主神は 菅原道真公

 

神奈川県横浜市港北区日吉本町2ー25ー5

 

自然豊かで、とても気持ちのいい神社でした。

 

 

ご挨拶が終わった後、

拝殿の右側に 銀色に光るものを発見。

 

えっはてなマーク 魚はてなマーク

と思ったら、銀色のトカゲさんでした。クロトカゲ

 

爬虫類は得意ではないのですが、

なんだかキラキラして奇麗だなぁ~と思ったので パチリカメラ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

はーと今の自分に満足していますか? 本当の自分を取り戻すお手伝いをしていますはーと

 

うさぎヒプノセラピー個人セッション 8月実施分予約受付中ですハート
(退行催眠療法、前世療法、インナーチャイルドセラピー、 潜在意識の書き換え etc・・・)  
 

電車 アクセス:東急東横線 『日吉駅』の近くですうさぎ

 

ハート2018年も引き続き特別料金で施術します
平日のセッション ・・・15,000円
土・日・祝祭日  ・・・18,000円

======================================
 『金のうさぎセラピールーム』 公式ページ
 http://kin-usa.com
 
金のうさぎセラピールーム Facebookページ
 https://www.facebook.com/kin.usa.room/

======================================
facebook「いいね!」すると 開運ネタ、最新の予約状況、セミナー情報が届きます♪