今後、大ブレイクする可能性を秘めていると言われる

『コンブチャ』のスクールに参加してきました

 

きのこ遠い昔に大流行した『紅茶キノコ』という存在。。

健康オタの私としては、ず~っと気になっていました。

 

『コンブチャ』=『紅茶キノコ』だったのですねきのこ

 

徐々に人気が復活していているそうで

近々大ブレイクするのでは!?…とも噂されているそうです。

 

この、ボトルの上の方に

ふ~んわり浮かんでいる 

 

くらげ白いクラゲのような物体が、

コンブチャの本体。くらげWハート

 

{78F5383D-2B12-43D3-93FE-4E415CEF4EE0}

中の液体は アールグレイの紅茶

 

ただ今、自宅の冷蔵庫で培養中です。

 

ちゃ~んと発酵すると、発泡するらしく、

そしたら 飲み頃なんですって

 

「元気にしている~?

 

とボトルを覗き込むたびに、

底の方に沈んでいたり、上の方に浮かんでいたり・・・

かと思うと、ボトルの真ん中辺りで縦になっていたり。。

 

なんだか ゆる~ぃ 存在感 を放っています。。くらげWハート

 

クラゲを飼っているような心境で、なんとなく癒される。。

ネット上で見かける紅茶キノコの写真は、茶色くってなんとなく毒々しい印象。。

 

でも、この子は 白くてツルンとしていて 本当にクラゲみたいで可愛い~くらげWハート

 

糖分を分解しながら発酵していくらしく、

「ご飯の時間よ~ラブラブ

と言いながら 紅茶の中に糖分を追加しています。

 

{3A72B6F6-1C97-4D71-A34B-67312BC33E5E}
 
レッスンの時に試飲させてもらった
ハーブティーでつくった コンブチャ達。
 
{8795B84C-0B82-406C-B06B-E18FCAA058C5}

見た目もキレイだし
炭酸と酸味とほのかな甘味がイイ感じ~
ハート

image

5月にはコンブチャのサプリメントも発売されるそうです。

試供品ではなく、30日分の現品を頂いたので
自宅のコンブチャが無事に発泡するまでの間は、
こちらで栄養補給しなきゃね
音符
 
{077DFA3D-FBAF-45B1-A4CA-FB9D48428923}
 

美意識の高い女性ばかりでした。

 

キラ国民的美魔女グランプリが講師ですもの。。 

そりゃ説得力がハンパないですラブ

 

heartful kombucha studio

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

はーと今の自分に満足していますか? 本当の自分を取り戻すお手伝いをしていますはーと

 

うさぎヒプノセラピー個人セッション 5月実施分予約受付中ですハート
 
(退行催眠療法、前世療法、インナーチャイルドセラピー、 潜在意識の書き換え etc・・・)  
 
予約方法や予約受付日については こちらのページでご確認ください。
 http://kin-usa.com/price_appointment.html

 

電車 アクセス:JR山手線 五反田駅から池上線で9分 東急池上線長原駅の近くですうさぎ

 

ハート2017年も引き続き特別料金で施術します
平日のセッション ・・・15,000円
土・日・祝祭日  ・・・18,000円

 
======================================
 『金のうさぎセラピールーム』 公式ページ
 http://kin-usa.com
 
金のうさぎセラピールーム Facebookページ
 https://www.facebook.com/kin.usa.room/

======================================
facebook「いいね!」すると 開運ネタ、最新の予約状況、セミナー情報が届きます♪