2月24日に手術をして、今日がちょうど7日目です

手術をしている箇所が首
デコルテなだけに、
7日目まで、ずーっとシャワー禁止でした。

(ちなみに、シャンプーは 術後 5日目まで禁止でした・・

シャワーシャワー禁止期間中は、
蒸しタオルで体を拭いていたのですが、
やっぱり、拭くぞうきん と洗う泡 じゃ違うものですね。。

本日がシャワーシャワー解禁日泡、ということで
朝から 居ても立っても いられなくなり ウズウズ

ライバルの少なそうな お昼の12時ジャストで浴室を予約

せっかくだし、洗い残しが無いように・・ と
全身を2回も洗ってしまいました

おかげで スッキリ さっぱり 笑顔 きらきら


不自由さを味わうと、
日々の当たり前のことにも感動できるものですね



水水の豊かな国 
日本日本に生まれてきて 本当に良かったぁ~
とまで思ってしまった今日一日なのでした









ペタしてね       読者登録してね
フォローしてね アメンバー募集中