K相談員のつぶやき(その103) | 金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

特別養護老人ホーム 金沢朱鷺の苑の「K相談員」が色々とつぶやいていますよ~

どうもです^^

ご無沙汰しております(^^)/

10月も後半になり、朝晩が冷え込みますが、入居者の皆さんは元気にお過ごしいただいています('◇')ゞ

 

去る10月12日に「ふるさとドライブ」を行いました。

行き先は今回も「千里浜なぎさドライブウエイ」です(^^♪

前回は高波で走れませんでしたが、今回はそのリベンジ。

私は地元民なので見慣れている風景ですが、遠方の方はやっぱりあこがれるそうですね~ラブ

丁度、バイクのSSTRが開催期間中だったようで・・・

まあ、一部?職員が一番はしゃいでいたかも"(-""-)"

 

今度は紅葉ドライブだー

K相談員です。