K相談員のつぶやき(その102) | 金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

特別養護老人ホーム 金沢朱鷺の苑の「K相談員」が色々とつぶやいていますよ~

どうもです^^

先日、台風10号の去った後に、入居者数名で恒例となった「ふるさとドライブ」に出かけました照れ

行き先は、あの「千里浜なぎさドライブウェイ」・・・・チューだったんですが・・・・

以下のように台風の影響か大波のため通行禁止・・・・ショボーン

天気がは良かったのですがね~

実は今回のドライブでは「看取り対応」の方も一緒に出掛けましたウインク

元気があれば何でもできる・・・おねがい体調が良ければ外出も可能なんです照れ

良い思い出になってくれたかな?と思いますウインク

 

でも職員も楽しまないとね~

K相談員です。