K相談員のつぶやき(その3) | 金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

特別養護老人ホーム 金沢朱鷺の苑の「K相談員」が色々とつぶやいていますよ~

どうもです^^

福祉施設でインフルで死者が出たりで、高齢者福祉業界は何だかイヤーな感じ・・・えーん

ですが、職員の皆さんは日々感染対策を行いながら、頑張っているんです!(もちろんそうですよね?)

が、そこはウイルスは地球最強の生物・・・グラサンです・・・かないませんショボーン

まあ、生物は生物でもきれいなモノもあるわけで、相談員室にある胡蝶蘭なんですが・・・

実は三度目の開花です照れ

生命力が強いですね~

もちろんそれなりに愛情?も必要ですがね・・・(笑)

 

K相談員