K相談員のつぶやき(その2) | 金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

特別養護老人ホーム 金沢朱鷺の苑の「K相談員」が色々とつぶやいていますよ~

今日は節分節分・・・ということで恒例の「豆まき」なんですが・・・

グロ注意です!びっくり

やっぱりお面で済ませるなんてできませんな~身体を張らないとね~

なにせ体育会系なもので・・・てへぺろ

入居者様も職員が身体を張れば、その分表情豊かに反応も返してくれますよ~

こんな優しい鬼がいるかいな?グラサン

がオー!

なんだこのピーマン野郎は・・・(笑)

こりゃちょっと雰囲気が・・・違うか(笑)

豆まきというよりは、スキンシップ感が強かったですが・・・こんな感じの雰囲気でしたな節分

今日の夜勤者は興奮して大変かも・・・ごめんなさい!

 

だだし、洗顔は毎度のこと大変ですので、無理にはおススメしません!(苦笑)