近隣保育園との交流会 | 金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

特別養護老人ホーム 金沢朱鷺の苑の「K相談員」が色々とつぶやいていますよ~

 7月20日(水)近隣の保育園から、4~5歳の園児さん35名が金沢朱鷺の苑に来苑され、ご利用者さんに太鼓演奏や歌を披露してくれました音譜



金沢朱鷺の苑 今日の出来事


とってもかわいらしい”バチさばき”で微笑ましく、ご利用者さんは終始ニコ ニコ笑顔をされていましたニコニコ .                                 .                                       




金沢朱鷺の苑 今日の出来事



踊りつきの歌も披露してくれ、ご利用者さんも一緒に口ずさんでいましたおんぷ

最後にご利用者さん一人ひとりに肩たたきをしてくれましたにこ

小さなくま園児さんの手で、一生懸命肩たたきをしてくれ、肩のコリもほぐれたようですきらきら!!




金沢朱鷺の苑 今日の出来事



金沢朱鷺の苑 今日の出来事



ありがとうございました(=⌒▽⌒=)

次はこちらから、22日に保育所の夏祭りにご利用者さんと一緒に遊びに行きますねビックリマーク