渡辺みり愛ファンイベント2024春@天王洲KIWA | キミに負けないように

キミに負けないように

病んだキツネのブログです(´・_・`)

前回(昨年の浴衣縛りのとき)と同じ場所で、行われました。

今回は制服縛りだったのですが、市の職員が持っている服と白衣(給食用)を持って行きました。

 

で、昼の部は、職員の格好に着替えました。見ると女の子はJK時代の制服が多くて、男性はスーツが多かったですね。中には、変わった職業の人もいて。

みり愛ちゃんはJKのブレザー姿。

ゲームで列代表にサイコロで選ばれ、ケーキのロシアンルーレットをやりました。僕は酸っぱくなく普通のケーキだったので美味しくいただきました。

で、苦いお茶を飲むことになったのが2列目で、僕も飲むことになっちゃって。(ただ、あんまり苦くはなかったなあ)

そのあとビンゴをやりましたが、当たりませんでした。

 

 

夜の部は、着て行ったままの服でいましたが、みり愛ちゃんは矢羽の袴姿。卒業式だね。

ゲームは何やったか忘れたわ。

ビンゴの代わりに二者択一ゲームをやりました。

 

グッズは何も買わなかったけど、入場のときに写真をもらって、昼の部でゲームに参加したのでいたずら書きした写真をもらいました。

 

 

みり愛のイベントは、本当に距離が近いし、帰りのお見送りで「いつもありがとう」って言ってもらったし、楽しい1日でした。