「Monopoly」全国リアルミーグリ@幕張メッセH9 | キミに負けないように

キミに負けないように

病んだキツネのブログです(´・_・`)

リアルミーグリ、行ってきました。

今回は生誕委員の方で飾り付けをするので、早めに行きました。

行きは、東京から京葉線で。

 

 

第1部 向井葉月

きん(手を振る)

葉月「あ、きんのすけさん」

きん「(ボード指して)これ、Monopolyのフォーメーション。」

葉月「あ。本当だ。」

きん「きょう1日、がんばって。」

葉月「うん、頑張る。ありがとう。」

 

第2部 中西アルノ

きんの「はじめまして。」

アルノ「はじめまして。」

きんの「きょうは一つ言いたいことがあります。」

アルノ「ん、何?」

きんの「めっちゃ大好きです!」

アルノ「ww私も大好きです。」

 

第2部 向井葉月

きん(手を振る)

葉月「おかえりーきんのすけさん。」

きん「きょうはこれで終わりです。」

葉月「いつもありがとう。」

きん「これからもずっと大好きだよー。」

葉月「わたしもー。」

 

きょうのミーグリは大成功じゃないでしょうか。

やっぱり、1枚ずつ出すのがいいな。

 

帰りは、蘇我回りで、ゆったりグリーン車で帰還。