オンラインミーグリ 尾関梨香(櫻坂46) | キミに負けないように

キミに負けないように

病んだキツネのブログです(´・_・`)

2回めのミーグリ。勝手はわかったんだけど、回線の繋がりがよろしくなく、何回もテストし直した。

それでも、なんとかつながって入場列に。入場する前に他のメンバーの待機列(何人で何分待ち)というのが見えるので、シビアだなあって思った。一人だけ極端に少ない人がいて。。。

 

今日は尾関梨香ちゃんで、1部2部とも1枚ずつ。

 

おぜき「おはようございます」

きんの「こんにちはー、はじめましてー」

おぜき「(聞き取れず)」

きんの「あえてうれしいでーす」

おぜき「(聞き取れず)」

 

1回目はこんな感じで。尾関さんは、静止画のようだった。回線のせい?

 

2回め。

 

おぜき「こんにちはー」

きんの「ただいまー」

おぜき「それ、キツネ?」

きんの「そうだよ、キツネ」

おぜき「(聞き取れず)」

きんの「じゃねーバイバイ」

おぜき「バイバイ」

 

おぜちゃん、かわいかったなあ。

楽曲ではあまり前に出てこないけど、ほんと好きだわ。

ニヤニヤが止まらない。愛されキャラなのに、どうして人気がそれほどじゃないのかなあ。