初のオンラインミーグリ!武元唯衣(櫻坂46) | キミに負けないように

キミに負けないように

残り少ない人生、楽しくやりましょう

オンラインは避けてたんだけど、やっぱりやってみようと思って。

いつもの握手会向井葉月ちゃんと渡辺みり愛ちゃんに誕生日とバレンタインのネタをやってみようかなと。で、その前に、櫻坂46の中で好きな、そしてミーグリ枠がまだ残ってた武元唯衣ちゃんと尾関梨香ちゃんで試してみようかと。。。

 

初めてなんで勝手がわからずドキドキしたけど、簡単だった。

第1部は早めに入ったんだけど、大量枚数出した人が多かったのか、順番は早めだったのになかなか回ってこなかった。

 

いざ始まったら、1枚出しなんで10秒弱。

ぱっと写った「ちゅけもん」はメッチャ可愛かった(/∀\*)

頭に飾りしてたけど何だったかまではよくわからなかった。

 

きんの「こんにちはー」

ちゅけ「(キツネを見て)あ、カワイ〜イ」

きんの「はじめましてー」

ちゅけ「あーありがとうございますう」

きんの「これからよろしくおねがいしまーす」

ちゅけ「(解読不能)」

 

むこうからの音がよくなくて、聞き取りづらかった。

 

第2部は、様子がわかったんで、ゆっくりと入場。

今回は待機人数が多かったけど、どんどん進んでいった。イチオシの人は1部に出すのかな。

 

きんの「(無言でキツネの手を振る)」

ちゅけ「おかえりなさーい」

きんの「2回目でーす。早く握手会で会いたいな」

ちゅけ「(困った顔をして)ねー」

きんの「じゃねー」

 

2回目はこっちも余裕があったので、向こうのリアクションもしっかり見て、ゆったりとできた。爆発的にかわいいちゅけもんの困り顔を引き出せたので、大満足。

 

 

次は、再来週の尾関さん。