セーラームーンミュージカル乃木坂46版@TokyoDomeCityHall | キミに負けないように

キミに負けないように

病んだキツネのブログです(´・_・`)

正直セーラームーンはアニメ版しか興味ないんだけど、向井葉月ちゃんがキャスティングされているので行ってきた。
前回は2期推しの渡辺みり愛ちゃんがセーラーマーキュリーで、今回は葉月ちゃん。アニメ版の戦士の中でも水野亜美(マーキュリー)が好きだったので、なんか共通点があるのかなあ。
 
で、観たら、すごかった。ミュージカル版なんて、もっとヒーロー物っぽいのかと思ったら、原作(アニメだけど)の切なさがちゃんと描かれていて、完全に良い意味で裏切られた。見ごたえがあったなあ。
水野亜美(マーキュリー)の演技も、いつもの地ではない葉月ちゃんが見られて感動した。頑張ったんだなあって。。。
 
二日目は、締めのコメントを葉月ちゃんがやったのでラッキーだったな。
写真も撮ったんだけど、微妙なところで右端写ってない(泣)
 
 
全員がもらえるノベルティが、二日間ともセーラーヴィーナスだった。
 
主演の久保史緒里ちゃんは見事。4期からの早川ちゃんと田村真佑ちゃんも、さすが選ばれただけのことはある演技だった。