乃木坂46 22ndシングル全国握手会@幕張メッセ | キミに負けないように

キミに負けないように

病んだキツネのブログです(´・_・`)

全国握手会、行ってきました。
今回は、ミニライブをパスして、初めから握手会の列に並びました。
6人で合計20秒くらいですかね。家を出てから帰るまで9時間。
20秒の握手のために8時間59分40秒を費やす。
これだからこそ楽しいんだよね〜ヽ(`▽´)/
 
秋元真夏さま
きんの「こんにちは」
まなつ「こんにちは」
きんの「名前呼んで」
まなつ「きんのすけ?」
きんの「ありがとう」
うーん・・・次回はネタを考えないとなあ・・・★★
 
高山一実さま(初)
きんの「こんにちは」
かずみ「(名札を読んで)きん・の・す・け」
きんの「名前呼んで」
かずみ「きんのすけ」
きんの「ありがとう」
かずみ「あ、どうも〜」
すごくかずみんらしい仕草と一言でちょっと感動。次も行きたい。★★★
 
斉藤優里さま(初)、渡辺みり愛さま
初ゆったん(後)とみりあ(先)は一緒にくっついてて焦ったが、
きんの「きんのすけ、来たよ!!」
みりあ「おっ」
ゆーり「え、お友達?」
きんの「(ゆったんに)きんのすけです。覚えてね♡」
ゆーり「フゥン」←?ww
分かる?あの、ゆったんぽいリアクションです。
ゆったんは、僕のこと、みり愛ちゃんのホントの友達と思ったのかなww
このコンビ、良かったわあ。癒やされた(^_^)b★★★★
 
岩本蓮加さま(初)、向井葉月さま
初蓮加(先)と、葉月(後)
きんの「こんにちは」
れんか「こんにちは」
きんの「きんのすけです」
れんか「きんのすけさん」
きんの「きんのすけ、来たよ!」
はづき「あぁ、お久しぶりでぇす…」
蓮加のメイクがすごくて、本当に蓮加なのか最初戸惑った。
葉月は、なあ。。。★★★
 
それにしても、毎回シングルレーンの序列がシビア。
 
image