乃木坂22ndシングル発売記念 個別握手会@東京ビッグサイト(その2) | キミに負けないように

キミに負けないように

病んだキツネのブログです(´・_・`)

22ndシングルの握手会でした。前回と同じビッグサイト。これで22ndの握手会は、私は最後です。

 
きょう握手するメンバーは二人だけで、あんまり列も長くならない子たちということもあって、開始時間近くに着くように行きました。着いた途端に入場で、なんか、さくさくしててよかった。荷物検査もざっくりだった。人によるんだなあ。ID確認も人によってちがうし。
さすがにぎりぎり到着なんで、入場までに時間がかかり、入ったときにはもうどこも長い列ができている状態。
 
きょうは、ついに相棒のごんちゃん(きつねのパペット)を連れていきました。さて、反応は・・・楽しみ〜d(^o^)
 
まずは、向井葉月ちゃんのところ。ID確認は待ちなし。
はづき「(きつねを見て)うわ〜かわい〜い」
 先にかわいいって言われちゃって、自分の名前を言えなかったぁww
きんの「きょうは相棒を連れてきた」
はづき「相棒なんだ〜」
きんの「ぼく、人形劇やってるんですよ」
はづき「え、どこでやってるんですか?見たーい!」
きんの「あ、ああ、いつか見せたいですね」
はづき「(うんうん)」
きんの「大阪行きまーす」
はづき「はーい」
・・・10秒にしては優秀じゃね?w
きつねに食いついてくれてよかった(∩´∀`)∩
★★★★
 
次に、渡辺みり愛ちゃんの所へ。ID確認はちょっと並んで。
きんの「こんにちは。きんのすけです!」
みりあ「あっ(名札を見て思い出してくれた感じで)はいw」
きんの「きょうは相棒を連れてきました」
みりあ「かわいい」
きんの「わたし、人形劇やってるんですよ」
みりあ「え、この子で?」
きんの「そうそう」
みりあ「へえ〜」
きんの「バスラ行くね」
みりあ「(うん)」
★★★★
 
いやあ、楽しかった! やっぱ、きつねのちからはすごいや。
次回からは必ず連れて行くよ。これでやっと認知してもらえるはず!
握手会は、今後は、秋元さんがいれば秋元さんとこの二人だけにすると決めた。
それと、10秒じゃ足りないから2〜3枚でいこう。
 
来週は7thバスラ。まだ発券してないから座席がわからないけど、どこでも楽しむぞぅ!
((o(´∀`)o))ワクワク
 
 
それにしても、タグつけてもだれも見にこないなあ。乃木坂なのに。