帰省先は北海道でした。

昨日、お昼の便で帰ってきました。

地震後、ツアーのキャンセルが多いと聞いて

心配しながらの帰省でしたが、

滞在中の生活・交通など

特に支障はありませんでした。

キャンセルせずに行って良かったです。

前回のブログで

コスモス畑の写真を載せました

札幌市の南にある滝野すずらん丘陵公園は

四季を通じて楽しめるそうです。

一日では回りきれない広さと

ずーっと遊んでいたくなる

楽しい遊具がいっぱいで

あっという間に時間が経ってしまいました❗️


円山動物園は

ホッキョクグマ館がオープンしたので

水中トンネルの中から

泳ぐホッキョクグマを真近で見られて

大人のほうが大興奮!



食べ物も美味しい北海道へ

ぜひ皆さま遊びに行ってくださいね!


札幌にお住まいの方に朗報です!
ゆびぬき仲間が講習会を開催します!
はぎんちょの✨
✨✨《初めての🔰加賀ゆびぬき講座》✨✨
受講生募集中です。
・札幌市西区宮の沢 ちえりあ にて

詳細はこちら✳️

ぜひお申込みください✨