今日は、Anniversaryのお食事に
街に出かけてきました。

地震の影響での節電要請も
昨夜で一段落とのこと。。。ですが、
引き続き家庭も街もやや節電モード。

連休だから?
人出はけっこうありました。

お店もほとんど通常営業に戻った様子。
ほぼ、いつもの札幌✨です。
どうぞ皆さん、北海道に来てね〜!

──・───・───・──
食事の前に…
ちょっと様子を見に行ったトコ…

《生涯学習センター ちえりあ の講座掲示板》


実は、、
はぎんちょの
《初めての🔰加賀ゆびぬき講座》も
只今、受講生募集中です。


・札幌市西区宮の沢 ちえりあ にて
・受講料 5回で3,000円
・材料費 3,300円



お申し込みは生涯学習センターまで
お願い致します。
📞011-671-2311

💞拡 散 大 歓 迎💞です。


宣伝はここまで〜 (〃´-`〃)♡
──・───・───・──

この後、水炊きコースを食べに行きました。
ここの鶏白湯SOBAが好きで、
いつか水炊きコースを…と思っていたの❤️

・鶏チャーシュー
・おでん
・ザンギ
どれも美味しいよ〜❤️

水炊き鍋登場。
しっかり鶏白湯の濃いスープ、
だけど、くどくない。
やっぱり美味しいよ〜❤️
〆は麺をチョイス。

漬物のピンクのもの、
「ミニれんこん?」と思って聞いてみたら
「蓮です」…って。多分、茎かと。
面白い〜!ちゃんとれんこん柄… 柄?!🤣


ご馳走さまでした〜!


かなりの満腹過ぎでした(;^o^)💕