グリムスパンキーLIVE 〜 ついでの サッカー 〜 | リタイアしたけど、なにか? (笑)

リタイアしたけど、なにか? (笑)

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。




J3  松本山雅の ホームゲームで
今回  ダンナちんの ぉ友達  まつは
S席チケット 持っているのに
LIVEは 見ないと 言うので
チケット 借してもらって
SS席に 限りなく近い S席最前列で 
GLIM SPANKY 観れましたーゲラゲラハート


カッチョエエ〜〜〜っラブ


試合前は 3曲 披露してくれたラブラブ



やっぱり ゴリゴリのハスキーボイスなのに

可愛らしいアクションと 喋りのレミさん



ギャップ 最高っすわハート 



ついでくらいのテンションで

松本山雅 vs 福島ユナイテッドFC戦

見て 



↑Chanceは あっても 
相変わらず 生かせないムカムカ 

前半 40分 過ぎた頃 
ハーフタイムのLIVEに向けて
ォィラは 動き出した電球

トイレ 寄ってから 
ォィラ達の席の 対角線上にある
ハーフタイムLIVEの場所へルンルン

行ったが  
アディショナルタイムが 長くて 
前半 ほぼ 見たわ (笑)


ハーフタイムに 入ったところで 
階段 降りて  
良く見えるだろー!! エリアへハート


ガンズくんも ノリノリっルンルン



ほ〜ら電球  

超〜 良く見えるっゲラゲラハート


ハーフタイムに 演奏してくれた
NEXTONE て 曲は
山雅の試合前の練習開始時に 流れている
カッチョエエ曲で 

一緒に 歌うパートあるんだけど
keyが 高くて 大きな声で 歌えないっ笑い泣き


隣の おっさんも 
key ブレブレでしたヮ ダッシュ (笑)


しかし カッチョエかった〜ゲラゲラ


無料で見れる  スタジアムライブで
GLIM SPANKYだと 
自慢できるレベルよねっ ウシシダッシュ  (笑)


なのに  応援団の ウルトラスマツモトは
本日も クソハッ だったので
GLIM SPANKYに コールも してあげない。


ォィラは 声の届く位置にいたので 
個人的に 「ありがとうううっ!!」と
声 かけました〜ゲラゲラ


届いていたら いいなっうずまき


そして  ついでに 山雅の後半 見て


またしても Draw 。


内容も クソつまらない。


今回は 完全に GLIM SPANKY LIVEメインだった。



今年は スポンサー招待券で来てるから 
金 かかってないからさ
まだ 許せるけれど 


クソつまらない内容で 
勝ちゲーも 見れないって 
クソすぎるわっムカムカ 


まぢで カントク (その他) 
代わってくれないかなームカムカ 


スポンサーも 激おこムカムカした方が
良いと 思うよ!?  (笑)






8006人の中の 1人の意見でした。



GLIM SPANKY 今年も ありがとうハート


また 懲りずに 来年も 来てね。


いつか  J1の山雅のゲームで
やれる日が 来るといいな……