リハビリ ② | リタイアしたけど、なにか? (笑)

リタイアしたけど、なにか? (笑)

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。






して  復活したけど



まだ のどちんこは 本調子ではない!?



でも 元気モリモリに なったし



せっかく 本日  7の日 なので

 (メンバーカードの末尾1桁が 7なので笑)

リハビリとして カラオケに 行ってきたハートのバルーン



1回目の コロナ明けは 
約1ヶ月ぐらいは 
カラオケ 行けるカンジには ならなかったので


今回  
コロナから 2週間弱で 行く気になる!!
ってのは  回復 早い証拠だなっウシシ


まー、軽めに  
あまり ノドに負担かかりそうな曲は 
入れずに 歌ってきたゲラゲラ


バッチリ 3時間 目いっぱい!!

歌えたので  もー 完全復活でしょう!!