1 / 14411 〜 長野パルセイロ戦 〜 | 無職です。日日是好日

無職です。日日是好日

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。



何回目の 信州ダービー? 


暑い日で  寒い試合でした…(笑)



相変わらずだな。 (笑)



今回も 北ゴール裏に いたのだけど



席 取る時って  荷物しか置いてないから

周りに どんな人 いるか わからんぢゃん?



北ゴール裏とはいえ

真ん中へんの前の方だと 

立って応援エリアに なっちゃうから


ワンブロック後ろあたりで


アウェイの近くなのも 楽しみたいし…


と 欲張りな ォィラ。



パルセイロ選手の紹介 流れ始めた頃


うっっっわガーン  


やべぇ人 いるわガーン


思ったハッ 



アウェイ側 向いて 

両手で 中指立てて 

「オレンジ ○ねっ!! ゴルァっ!!

って 叫んでる オッサンガーン



選手入場時までは 

立ち上がって 周りの人達も 煽りながら

アウェイ側 向いて 中指立てて… してたが



試合開始すると 意外にも 座ってたダッシュ



中指立てたり 

元・山雅選手の 大野選手が ボール持つと


「7番 足もとナイよぉっ!!」  と

デカい声で 煽ったり。



見てて キブン 良くないわな…タラー



他、席 空いてれば  移動すんだけど

今日は さすがに ナイなぁ…



それどころか スタッフが  

席 詰めろ  席 詰めろ と 回ってきやがるっムカムカ



鬱陶しいピリピリ (笑)



だけど なんか スタッフの様子が変だった。



席 詰めだけぢゃナイ…よーな!?


ィャ、なんとなくだけど…



まぁまぁ パルセイロに煽られながらも

選手達は 踏ん張ってたかなーうずまき



結局 0-0のまま 前半終了。




事件は ハーフタイムに 行った!!


暴言 吐きまくっていた オッサンの所に

スタッフが なにか 声をかけ 


オッサン 荷物をまとめて 


連行されて行ったガーン 



入れ違いで トイレから 戻ってきた

ダンナちんに 話すと 


わざわざ 見に行ったガーンアセアセ (笑)




オッサン 「無期限でいっすよ!!」と

言って  


普段は staff only の ゲートから

外へ連れ出されて行った……



切なっガーンガーンガーン  (笑)



まー、暴言 ひどかったもんなーアセアセ



誰か きっと スタッフに通報して

スタッフ “ 席 詰め ” 口実に 

様子見してたんだなー きっと。



なんか オッサン近くの席に座ったり

通路に座り込んで なんか 

スマホとかインカムマイクでやり取りしてたもん。



そして その オッサンの 知り合いらしき人に

ォィラの前の席の人が 

「あの人は どーしたの?」

と 聞いて  説明してるのを 

一緒になって 聞いてみた電球



そこに ダンナちんの 報告があった

ォィラだけは 一部始終 知ってる人だウシシ(笑)



たまに 新聞に 

「○○のサポーター 無期限入場禁止処分」

とか 新聞で見るけど 


あーゆーカンジで特定されるんだねーアセアセ




ィャ、でも まぢ 

オッサン 退場させられた後は

空気が 穏やかになってたョゲラゲラ



そして 山雅のゴールゲラゲラ



…ォィラのね、左隣りの席の人から 

向こう側  5〜6人 喜んでナイんだよねハッ


グッズも 何ひとつ 緑の物 

持ってナイし…  まさか…!? 


とは 思った。



…まさかハッ  デシタタラー



パルセイロの 惜しいゴールシーンで

さすがに ニヤニヤしてた。


パルセイロゴールの時にも

無感情 つらぬいてはいたけど


アレ、楽しいのかい? 



アウェイ席も そんなに 満員では なかったし

B席も 空いてたし 

あっち 行けよムカムカ 



ま、パルセイロのホーム

Uスタの時も  山雅民が 紛れ込んでるハッ

とか 話題になってるから 

お互い様っちゃ お互い様なんだけど。




結局  試合は 1-1 Drawで終了。



あ〜あ やっちまったなぁっピリピリ


でも きっと シモダ解任は 

やっちまわないんだろーなムカムカ




信州ダービーは 今回も 

こんなカンジの 


グダグダ 締まらない試合でしたヮ。



いっその事  試合終了時 

両サイドから 


“ 俺らが 信州 ”  旗 出して 

みんなで 信濃の国  歌って 

大団円キラキラ に しちゃえば いいぢゃんねゲラゲラ



おーしえてやるーーーっ!!

みんなが 信州キラキラ〜  



っすよウシシ