リハビリ(笑) | 無職です。日日是好日

無職です。日日是好日

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。



2度目の新型コロナ 


治ったけど  

今回の松本山雅は 家で DAZN観戦ウシシ



あーゆー スカッキラキラとした 試合を

見せてくれよぉ。



その後も 別に出かける用事も なかったし

家で ダラダラ過ごしていたが 

(ダンナちんは 月曜日から ぉ仕事復帰しました)



さすがに ちょっと なにか しなきゃガーン


と 思って。


久しぶりぶり 

白馬岩岳マウンテンリゾート


行ってみた電球 



…久しぶり ゆっても 


白馬ヤッホーフェスで 先月末 来てるが。



アレはアレ!!


コレはコレ!! (笑)



昨日の雨のおかげで  

家から見ても  超ーーー 青空なんだもんウシシ



近隣住民は お安くするから

遊びに おいでよハート


を  今年も やってくれたのだゲラゲラ



岩岳リゾートのシャチョさん ありがとうゲラゲラハート




昼時だったので  家から 沖縄土産の 

サーターアンダギー と 

近所の店の ミートパイ 持ってったルンルン



だけど 今回 まだ 本調子ぢゃないからなぁ…


と ブランコも やらないつもりで 

行ったのだが  



他の人の ブランコ 乗ってるの見ると

逆に イライラハッするっ!!(笑)



あんな  ぶーらん ぶーらんルンルン

で  いいのっ!? 


君たちは アレで 満足してるのっ!?



もっと ホンキで こげよっ!!



思って   思わず やってしまったヮゲラゲラ




超ーーーーー キモチイイッゲラゲラルンルンキラキラ



リハビリがわりに やってみたけど

全然  息切れすることもなく

むしろ 絶好調ーーーっゲラゲラ だった。



ヒトトキノモリ エリアまで 

リフトで下って 



陽気キラキラなタープの下で 

ポケラ〜 っとするハート



ホラ!!  キレイキラキラな 青空ハート


風が 少しあったが 

とても さわやかで 

まぢ 白馬ヤッホー日和ルンルン



なにも せず  ポケラ〜と 過ごして


日帰り温泉 おびなたの湯 入って



帰宅したルンルン




あ〜 また、このパターン!!



そろそろ 白馬の温泉も 

新規開拓しよーかなタラー



おびなたの湯 が 良すぎて

卒業できませんっタラー (笑)




また 来ようハート