告白 みてきました | 無職です。日日是好日

無職です。日日是好日

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。



公開中の映画

告白


見てきましたーゲラゲラ



な、なんと 映画館 貸切って!? (笑)



イヤー この映画 

ウチのデカぉ嬢 推せ押せ!!でさ


オススメされて 行って来たんだけど


最高傑作キラキラぢゃナイですかーーーゲラゲラキラキラ



もともと  原作の 福本伸行氏の作品は

好きで 読んでいたけど

(告白 は 読んでない)



もぉ、生田斗真 の熱演も 良いし

ヤン・イクチュン も すげえ迫力の怪演

良かった!! 



映画館に 1人きりだったのもあるが

コメディでは ナイのに 

途中 吹き出して笑ったゎゲラゲラハッ 



すげーよ!! 



家に帰ってきてから

オススメしてくれた デカぉ嬢とも

語ったんだけど 



今年 見た 映画の中で、

1、2 位くらいの 映画でしたゲラゲラ



これは ぜひ 映画館で 観るべき映画です!!




寝る前に 家に “ 告白 ” あった気がして

通称 漫画部屋 に 行って探してみたら



フツーに ありました…(笑)



ダンナちんも 把握していなかったよーだ。(笑)



原作 読みまっすゲラゲラ