結婚25周年記念旅行 3日目 ② | 無職です。日日是好日

無職です。日日是好日

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。



ラスト うぇいうぇいルンルンして


レンタカー屋さんに 

予定より 30分早く 到着し


そのまま 那覇空港まで 送ってもらえたルンルン



↑レンタカー屋さんの写真スポット



空港 到着して チェックインすませると

もー 安心ハート 


荷物も 預けて 身軽になったし

ラスト  那覇空港 さ迷うルンルン



さまよっていると 大変なコトに気づいたハッ



沖縄そば 食べてないっガーン



空港内の ケンミン食堂 発見し




食べたチョキ 


ォィラは さすがに ミニサイズだけど。


ダンナちんは フツーサイズ。


アタマが下がりますゎ。(笑)



起きて7時間の間に 3食 + デザートは

さすがに キツくて ガーン 


食べ残したが、

残りも ダンナちんが 美味しくいただいてましたハートガーン



帰りの飛行機は ド・ノーマル。





つまらんちんでしたが、

あっハッとゆー間に  中部国際空港 到着。




ホント 帰り道は 早いね。



飛行機に 乗り込んで

テイクオフの瞬間は いつも さみしくなっちゃう。



また 来るモーン。

また 来るモーン。



だけど 楽しかった旅行の終わりは

ちっと おセンチ…ぐすんキラキラ 



だけど  車に辿りつくと ホント 安心する。



ここから 約4時間 車ダッシュ 



長野県に 入った頃 




キレイな夕焼けが 見れましたルンルン



ああ、我が故郷よ!!



1句 浮かびそうで うかばない。(笑)



お家に着く頃には 

昨日 沖縄の海の上で 見たよりも 

少し 太った  三日月。




お土産  バタバタと 片付けて






…見事に 食べ物ばっかだなタラー(笑)



そして 2日後  


クール便で また  沖縄肉が 届くハート



うん!!  楽しかったルンルン




また 行こう!!



今度は 沖縄 離島の旅 しようハート