結婚25周年記念旅行 3日目 ① | リタイアしたけど、なにか? (笑)

リタイアしたけど、なにか? (笑)

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。



優雅✨な夜を過ごして


まだまだ 欲張りなォィラは 

立ち寄ったスーパーで 


紅芋タルトアイス 購入して

寝る直前に 食べたもんだから 



腹 イッパイ過ぎて 

夜中 吐くかと 思ったゎガーン 



本日  長野の山奥へ (笑) 帰るのだが

追加料金 払って 

飛行機を 午後の便にしたから 


午前中は うぇいうぇいルンルンできるのだやしの木



ホテルを チェックアウトして

ラストうぇいうぇいルンルンに 繰り出す!!



どこすか!? カルフォルニア!?(笑)



道の駅 豊崎 近くの 

豊崎海浜公園 キラキラ


駐車場は 有料だけど 

とても ステキキラキラな 浜辺の公園ハート



そこに海があるから!! 

足だけでも 入るっハート



ヤドカリちゃんも いたハート



飛行機も たくさん見れたハート


貝殻も ひろったり

楽しいの大渋滞ガーンアセアセ 


そんなこんなで 小一時間すごした後

道の駅いとまんへ。



ここで ラストの お土産  

お惣菜 購入し 今夜のオカズにするのだルンルン


そして 昼飯も ここで 食べるのだルンルンルンルン


うぇいうぇいゲラゲラ


やっぱり 美味しいもの 食べてる時が

最高に 幸せぢゃーーーん!!




…隣の席 アジア系のファミリーなんだけど

そのテーブルで ハトが ポーク卵 

食べ始めて 目が離せなかった…タラー



↑この後 ハトは 卵にも 手を出し

ポークと 卵と 全て食べ終えるまで

動画 撮りましたゎ… (笑)



前日か迷いに迷った 鉢植えも

(ホントは サボテンが 欲しかったが)

機内持ち込み出来ると 分かったので 

小さいヤツ 購入し 



ダンナちんが ラストのトイレタイム中に

ブルーシールソフトクリームを発見し

食べるハート



嗚呼 !!


〆なのねっ笑い泣き 


ホントに ホントに 〆なのねっ笑い泣き



いーよ。また 来よう 沖縄やしの木キラキラ