インフィニティプール 見てきましたー | リタイアしたけど、なにか? (笑)

リタイアしたけど、なにか? (笑)

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。



公開中の映画 
インフィニティ・プール



見てきましたーーー……





なんだろー? 



思ってたのと チガウー。



前半は まぁまぁ オモロかったんだけど

後輩…  ワタシ 寝てた? (笑)


そんなこと ないんだけどサ、


エロシーンが 長くって 

ツラカッタ〜〜〜笑い泣き




予告とか フライヤーチラシって

ほんと 上手く出来ていて


アレの流れかと 思って 楽しみに観に行ったのに


ただの R18作品だったータラータラータラー




でも 評判は そんなに 悪くないから

ホントは オモロいのかも… 



やっぱり 寝たんかや?



サブスク解禁なったら 

もっかい 見ますヮ。