1 / 6941 〜 ギラヴァンツ北九州 戦 〜 | 無職です。日日是好日

無職です。日日是好日

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。





チガウよ…… 


松本山雅 見に来たんぢゃなくて



飛行機 見に来たダケ……  (笑)

( 現実逃避 )








なんか キャンペーンのお知らせ来たから

ポチハッ したら  当選したから

サイン いただきましたーーー笑い泣き


…しかも 住田 選手 と 前田 陸王 (りお)選手。



…正直 ビミョーすぎる。 (笑)



前田選手は まだ 若いから 

すっごい すっごい 頑張ってもらって

ワールドカップとかに 出るくらいの選手に

なってもらおうゲラゲラ  (笑)



試合の方は!!  


唯一の 見どころ、ゴールシーンは

目の前で 立ち止まった クソ親子のせいで

見えず ムカムカ  憤怒ダッシュダッシュしていたら 

親が 「どーもすみませんでしたぁ」

ゆーけど  言い方が 腹たったので(笑)

ガン無視ダッシュダッシュダッシュ 


ダンナちんも クソ暑いから 

日陰から 出て来ねーし (笑)

一緒に行った T氏 1人 席に残し (笑)


ォィラは 藤谷選手の 

よく見える位置まで移動し 見てたラブハート



しっかし  毎回 よくこんな クソみたいに

つまらない試合展開 できるなぁーーー。



選手達は みんな 

あの パス回し重視の戦略に 納得して

やってるのだろーか? 



見てて クソつまらん戦い方の時って

やっぱり 引き分けるか、負けになるよね。



山雅の応援も 相変わらず クソだし

アウェイの応援席近くで 

ヤジ飛ばしてる人 見てる方が

オモレーので (笑) 


最近は 北ゴール裏の アウェイ寄り

行っちゃうヮ。(笑)



本日 相手の 北九州は ヤジ スゴかったなぁ。


脳震盪の疑いで 運ばれてく選手に向かって

「ヘルメット被って 試合しろーーーっ」

ゆってて 吹いたヮ。(笑)




試合終了の笛とともに 

倒れ込むくらい 死ぬ気で戦えよっ!!

山雅戦士たちもっハート 



もー、こんな展開に 慣れすぎちゃって

↑ヘンなテンションに なってる…ゾっパー




ギラヴァンツ北九州で

喜山選手も 永井選手も 

イキイキキラキラ活躍していたゲラゲラ