366日 | リタイアしたけど、なにか? (笑)

リタイアしたけど、なにか? (笑)

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。



粉瘤 除去手術から ちょうど 1年。



たまたま 予約した日に 

車のトラブルで 延期して


本日 最後の受診。


やぁっっっっっと!!

アノ クソ苛立つピリピリ医師と 

縁が切れると思うと スキップしたくなるわっゲラゲラ



予約時間より やや 早めに 到着したが 

待つこと数秒で すぐに呼ばれ


診察室へ。


椅子に座って 30秒ほどで

「あ〜。いいね。 卒業です。」

と 告げられたルンルン



また 半年後に 来て  


言われたら どーしようかと 思ったが

無事  本日 卒業キラキラの日を 迎えました〜ゲラゲラ



日付上では 366日で 

アタマの中では  HYの366日 の

ワンフレーズ 流れまくっとるんだけど


今年 うっかり うるう年で 

厳密に言うと 367日だったんだよねぇ。




そこだけ ちと ザンネン? (笑)



卒業記念に 写真 撮ってきましたルンルン



ココは 意地の悪いクソ医師なので

行かない方が 良いですよーーー!!