Jリーグ開幕戦 | 無職です。日日是好日

無職です。日日是好日

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。




今年も J3リーグ  開幕っ!!


チケットは あったので 
行く気マンマンダッシュ  だったのだけど

朝から  なかなかの 雪降りぢゃんタラー

新シーズンの闘いっぷり DAZNで見ても
期待は できないので (泣)


本日は アルウィンでの観戦を
見送ることにしたピリピリ  


開幕戦だと いうのに。(笑)


今の山雅ぢゃ  それも しかたない。


つーコトで! 


ダンナちん 誕生日だし 
家にあるもので  ケーキを 作ったゲラゲラ


…写真 なんで 撮ってないんだろ!?(笑)


そして  なぜか 手に入った(笑)
ルンバちゃん 使ってみたキラキラ



ウチの子達とも 仲良く やれそうだルンルン




そして 開幕戦は。



DAZNで みていたけれども。



期待を裏切らない クソ試合で Draw。



やっぱさ、監督  変えた方が いいんぢゃね? 



アノ人に なってから 

まぢ つまらなくなったもん。



毎回 毎回  パス回しだけで

(去年なんか パスも つながらなかったし)

おもれくねぇっムカムカ 


スカッピリピリ とした 1戦が 見たいのよ。



このままじゃ 

優勝キラキラなんて できそうにはないけれど



抜け出せ!  J3! 



ユル〜〜〜く 見守りますゎ  松本山雅。