Birthday 当日 | よし。仕事 辞めよう!と 動き出したアラフィフ。

よし。仕事 辞めよう!と 動き出したアラフィフ。

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。 お出かけはしたい‼️仕事は辞めたい‼️ 本能と 仕事への葛藤しながら生きている日々……(笑)
退職に向けてのブログは、全ミッション終了後の公開予定です。




クスリも抜けて 楽しい夜 過ごしてキラキラ


さわやか〜キラキラに 目覚めたウシシ



1月とは 思えない  さわやかな朝だ。


さすが 静岡!



昨日のうちに 購入しといた 

朝メシ 食べて  朝風呂へゲラゲラ



朝風呂は イイねぇハート


風呂から 富士山が 見えないのは

残念だけど 

真っ白な 裾野 は 見えるルンルン 


あとで 海辺に 出てみようルンルン



本日も 朝から 岩盤浴 楽しんで笑い



11時前に チェックアウト。



ダンナちんに 「海辺 行こ〜ルンルン


と ゆったが またしても 

「オレは行かないよ」


だって。 


チッダッシュ



こんな 晴れの日に 海が目の前にあるのに

海を見に行かないって

どーゆーことだっ? 



まぢ ナゾだわ。



そんな ダンナちんを 車に置いて

1人  海辺へルンルン 





今日も 富士山 キレイに見えてますハート



うぁ〜〜〜  楽しいっゲラゲラ笑い



…哀愁 漂ってるネウシシ (笑)


本日も 30分少々  海辺 さまよって遊んで

まだ 名残惜しいケド  車へ戻る。



健康ランド 出発して 

20分ほど 走ると 

(静岡県民は スタッドレスタイヤ はいてないんだねガーン)


前回 歯痛で味わえなかった


ステーキハウス成しま に


 到着ウシシ


リベンジぢゃっ!




本日  無事 リベンジ!成功しましたっゲラゲラ



激美味いッスゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


サラダバーも しっかり食べたし

インスタフォローのデザートも 

しっかり 頂きましたハート



ちゃんと ダンナちんの分も

デザート 提供してくれる 親切なお店ですウシシ



シアワセな 満腹ハート 抱えて 

さぁ 帰路に つくぜっ車ダッシュ