翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて 〜 | 無職です。日日是好日

無職です。日日是好日

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。




公開中の映画 



見てきました〜ゲラゲラ


with フライング年末年始休 のダンナちん。


ダンナちん ホントは 29日〜 年末年始休みなんだけど

今年は カレンダーの関係で  

6日しかない。  ってさ。(笑)



なので ズル休みしてみた電球



まったく この夫婦はタラータラータラー(笑)



少し前から 食べたくてたまらなかった

ハルビンラーメン 寄って  



昼 食べてからの 映画は 

キケンだよね…  


睡魔が 忍び寄ってくる時間帯ピリピリ



だけど  睡魔なんて 寄り付く間もない

豪華キラキラキャスト ムダ遣いの (笑)

茶番劇花火   



今回のも オモレかったヮゲラゲラ笑い



純粋に あのタワー内で 行われている

県人SHOW は オモロそうだしルンルン



テーマソングは 

前回の はなわ  の 曲が 

とても 良かったので (笑) 期待したが

コチラは ちと 物足りなかったカナ〜。



本編中での ちょっぴブラックな

小ネタギャグとか

エンドロールでのミルクボーイの ネタは

かなり 笑えたゲラゲラ 



このまま 

笑顔で 2023年  〆られますわっゲラゲラ



地元民なんか この映画 

めちゃくちゃ おもろいんだろーな。



長野県は 田舎だけど

突出して disられ要素 見当たらないので

(↑全国民が 地元を思っている事でしょう。)



翔んで埼玉 続編には 

ならないんだらーなぁ。



作って欲しいわぁウシシ 



あんなに 大きな琵琶湖が

海ではナイというなら 

諏訪湖も 海ぢゃないんだね笑い泣きハートブレイク




信州にも 海を 作ろう!