マイブーム 〜 1人お花見 ② 〜 | よし。仕事 辞めよう!と 動き出したアラフィフ。

よし。仕事 辞めよう!と 動き出したアラフィフ。

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。 お出かけはしたい‼️仕事は辞めたい‼️ 本能と 仕事への葛藤しながら生きている日々……(笑)
退職に向けてのブログは、全ミッション終了後の公開予定です。




風邪も 治ったし 
今日こそは! カラオケに 行くぞ!!と。


思ったのに。


家に 
長野県のソウルフードキラキラ
牛乳パン が あったり 
消費期限が 迫っている
うなぎパイが あったので。(笑)

サーモスに 抹茶ラテ 入れてルンルン



1人お花見ゲラゲラ


だって  中綱湖のオオヤマザクラが
見頃だっていうんですもの。ウシシ


見頃よりは  ちっと 過ぎてたし
風は まだ 肌寒いんだけど

程よい 花影は ポカポカ陽気晴れ で

昼時は 他の お客さんも少なくて
ゆっくり  うなぎパイまで 食べてきたゲラゲラ


.......さすが3個は 多かったので(笑)
1個 残したけどね。


せっかく 白馬の際まで 来たので
そのまま 少し ドライブして 温泉へハート


晴れていて 絶景露天風呂キラキラッスよゲラゲラ



他人サマも いないしルンルン


ココの温泉 好きよんハート


ただ、値上がりしたはてなマーク


そして ナゾのデポジット制に なっていたガーン



フロントで ロッカーの鍵 もらって

100円 デポジットとして 預けて


帰る時に ロッカーの鍵 返して

100円 返金.......  


なんか アチコチ  風呂 入り行ってるけどさ

やっぱり いるもん。


見てわかる 空っぽのロッカーなのに 

鍵 ついてないやつ!! 


しかも 中段に 多い!!


キープしてやがるっムカムカのかはてなマーク



こーゆーヤカラが いたり 

持ち帰っちゃうバカとかも いるんだろーなー。



なかなか 世知辛い世の中だ。



そして 帰り道に 

ちっと 遠回りしてルンルン



再び 市民の森へ。


向かう途中の 桜並木は 

もぉ 散ってしまったけど


まだ 行ける木が たくさんある!


↑じゃ○ん の 表紙に なりそーな

お写真も 撮れましたハート (笑)



うぁぁぁぁぁっゲラゲラ  キレイハート


夕方で フツーの仕事の人達は

まだ 仕事中だろーし 


保育園とかの お迎えの時間帯だし


小中学生も こんな所まで 来ないだろーし


誰もいないハート 




だけど オヤツも 終わってしまったので

手ブラでした。 


お花は 眺めるだけ。



まだ 桜前線 追いかけられるかしらはてなマーク



雨風の天気予報だと

散るのも早くてハートブレイク



そして ジミに 春先って 雨 多いし。



だーーけーーどーーーーっ!!



もぉちょい 追いかけられるといいなールンルン



お花見は 1人でも 楽しいゲラゲラ