交通費 0円旅行 〜 with デカぉ嬢 〜 | 無職です。日日是好日

無職です。日日是好日

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。




ひそかに (笑) 三連休の デカぉ嬢ちゃんと
2人で  温泉へハート


ホントは  松本空港から 
2泊 神戸に 飛び立っちゃう!? 


なんて 予定も 立てよーとしたのだが
なんか あんまり 相談する間もなく

……予算も あんまり ナイし (泣)

デカぉ嬢ちゃん 28日は 
お友達と 富士急ハイランド 行っちゃうし (泣)


予算が あまりない 我らの味方キラキラ   



駿河健康ランド 行って


また エスパルスドリームプラザでも 

行ってやろー! とウシシラブラブ



朝 9時過ぎ   我が家を 出発して

信州健康ランドへ 行き


予約していた お客さんが 1人 

遅刻しやがったので ムカムカ  10分ほど 遅れて

信州健康ランド を 出発 バスダッシュ 



トイレ休憩の 八ヶ岳SAでは 

信玄餅ソフトクリーム 買ってルンルン



ウホウホルンルン言いながら  食べたハート



……一昨日あたりまで 病んでた人とは 思えない。(笑)



車中は ガラガラしてたので 

ゆったり 座って  それぞれ 好きなコトして 過ごし 

(音楽 聴きながら ウトウトした……ハート)



忘れずに 富士山も 撮りましたハート



中継地点の 石和健康ランド へは

いつもより 30分ほど 遅い 

12時15分頃 到着。 



石和健康ランド内の 大広間で 

ラーほー  塩味 を 2人で 半分こして 食べて

(写真ナシアセアセ)

館内を 彷徨っていると 

駿河行き無料バスの 出発の時間だうずまき



いつもは 石和健康ランドで 

時間 持て余すのだけど 


今回は 30分ほど 滞在時間 短かったから 

ちょっと 忙しい!? くらいだ。(笑)



13時30分……  

今回も ちょ〜っと 遅れて 出発。



途中 道の駅なんぶ  で トイレ休憩して

試食しまくって (笑)  

Hot チャイ  購入して ルンルン


ほっこりしながら  乗っていると 

1時間弱で

駿河健康ランドに 到着ハート



夏場よりは 20分くらい 到着 遅かったかな〜。



チェックインして。



わぁ〜おハートステキキラキラな お部屋ゲラゲラルンルン



駿河健康ランドから 出ている 

清水駅行きの 無料送迎バスの時間まで

少〜し お時間あるので 



やっぱり 海辺に 出ちゃうよねーーーハート



風が 強いショック 


そして 寒い。 


気温は 20度ほどあるんだけど

風が 強いから 寒く感じるのだ。



“ 静岡県は 南国だよ〜ハート


と 育ててしまったので (笑) 

デカぉ嬢ちゃん まぢ 寒そうぼけーアセアセ 



……でも ホラ電球 桜は 散り始め……


静岡県 南国ッスよーゲラゲラ



清水駅行き 出発  チョイ前になって

大変なコトに 気がついたガーン 



……静岡元気旅のクーポン

部屋に 置いて来ちゃった……タラータラータラー



エスパルスドリームプラザで 4000円分

使って 美味しい物 食べたりしよーと

思っていたのに 


まんまと 忘れて来てもーた笑い泣き



だけど 取りに 戻っている時間は ナイ。



そのまま 清水駅行き 出発。



また 富士山 撮る。(笑)



エスパルスドリームプラザ行きの無料バス乗って。



レッツラゴーウシシ!!