ムシャクシャを 吹き飛ばすっ‼️ | 無職です。日日是好日

無職です。日日是好日

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。



クッッッソ イライラしたままだが


とりあえず 夜は (眠剤服用して) 眠った。



仕事に 行く準備中の ダンナと 

カオも 合わせたくないが。



この状態のまま 仕事 行かれると

ォィラ 

もぉ まぢで どーにかなりそぉだったので



とりあえず カオを 合わせ

ココロの叫びを 声に出して 叫んでみた。

(娘達は もぉ それぞれ 出発済で 留守)



起きて 間もないとゆーのに 。



そりゃー もぉ 見ていられないよーな

ヒステリーピリピリピリピリピリピリ 



久ッッッしぶりに 泣き叫んだわっピリピリ



さすがに ダンナちん  

仕事 行くのヤメて ( 有給 ) 

ちゃんと 話を する気になったらしい。



だけど  ラチあかない。



ふて寝している ォィラの隣に来て。

一緒に ゴロゴロしてるだけ。



こんなに 天気が 良いのに。



ォィラのココロは 暴風雨だぜ。



時間が もったいないので。



起き上がった!! 



「山に行くっ!!」と。



着替えて 準備を始めた ォィラを見て

あわてて ダンナちんも準備を 始めた。



行き先は……   


白馬岩岳マウンテンリゾートキラキラ


去年も イライラした時とか

落ち込んだ時は 白馬 行ったなぁ…… 



少し前に 

近隣住民は 通年 

お安くゴンドラ 乗れるから 遊びおいでハート


って チラシが 入ったのだウシシ 



そして 本日は まぢで 雲が 見当たらないっ!



ハイジのブランコ 思いっきり こぎたいキブンだ!!



……そのまま 飛んで行きたいキブンだ。





ホラ! 見事なまでの 青い空キラキラ


頂上まで 行くと もぉ ゴキゲンルンルンだ。



白馬までの車中でも 

ちゃんと 話 したからね。(笑)


注:叫んでるのは ワタシではありません。



グリーンシーズンにしか 来たことが

なかったので


スキーヤー と ボーダーとかと 

同じエリアを 


軽装で歩いている 観光客は ドキドキしていただろー。


よく ぶつからないもんだ。(笑)



一通り さまよってから 

ヤッホースウィングへ。



ダンナちんは ブランコには 乗らずに

動画を 撮っていたのだが 


まーた ヘタクソで ハートブレイクダッシュ 



すげぇ 青空 & 白い山 キレイだったのに

ちゃんと 撮れていない。 



ザンネンな人だ。(笑) 



つーか 動画なんて スタンドに セットして

一緒に ブランコ 乗りゃイイのに。



後半には 飛行機が 飛んでいるのを

見れて 

まぢで キモチいかったゲラゲラ



超ーーーーーーーーーーーーーー

気持ちいいっゲラゲラハート



超ーーーーーーーーーーーーーー

楽しいっ!!



まぢで ナニカが 吹っ切れた気がした。



ホントに まぢで どーにでもなれっ!!



なるよーにしか ならないのさっムカムカ



頂上のレストランは 激ピリピリ混みだったので

やめて  ゴンドラで 麓へ 戻り 



そこら辺に あった ラーメン屋で

昼メシを 食べて 



温泉付きの券 買ってたので



温泉 入ってハート


道の駅白馬で 

美味しいソフトクリーム食べたら 


完全……とは 言えないが 復活!!




単細胞 BANZAI!! (笑)



ちゃんと 夕方から 

宿直勤務に 入るコトが できましたハート 






……つーか まぢで 仕事 辞めたいわぁ〜。