STAY HOME ガンバロー ウィーク 1日目 | 無職です。日日是好日

無職です。日日是好日

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。




昨日は 「畑仕事の下見」という名目で
車で 出かけて ステキな 菜の花畑キラキラ
に めぐりあえましたハート


菜の花の 黄色って 
ステキな 黄色だょネーーーハート


そんなこんなで カレンダー通りの
我が職場も 

GW 突入!!

.......だけど お出かけは 出来ないし
ダンナちんは 休出で 留守だし。


ダンナちん 見送った後


“ 連休にやりたいコトリスト ”の中の1つ


ォィラが 寮生活の頃 買って
ずぅっと 使っていて

ムスメも 2代で 使って
引き出し ボロボロになって 引退した
タンスを 解体!!


.......だけど 欲張りな ォィラは 
上手に 解体すりゃ 
右側の 小さい引き出し部分
使えるんぢゃねー?

と 思ってさ。(笑)

がんばりましたよっ!!


見事に チェストとして 復活しましたハート


残りは ↓

まぁ....... 残骸  だネ。

ここまでやるのに 意外と早くて
40分ぐらいで 終えた!!


使った道具は ↓

↑百均で購入した ノコギリと
フツーのカッターが 大活躍!!でした。



そして ついでに


昭和感 満載な 机
(普段は 仏壇で お供物置きに なってる)

リメイク!!

.......ってほどの もんぢゃないケドさ。(笑)


お仏壇が 一気に 
スタイリッシュな空間にっ!!(笑)


思いのほか 早く作業 終えてしまって
時間 持て余したケド(笑)

なにか 1つ デカいコトすると
満足度が チガウょな〜〜〜爆笑ハート



だけど 明日は きっと 筋肉痛.......ゲッソリ