さらば 2019年 | 無職です。日日是好日

無職です。日日是好日

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。




残り 数十分で 2019年も 終わり.......



本日の 年越し用に 買いに行った
近所の 某チェーン店の寿司は
ちょっぴ せつなく 感じてしまいましたがね。(笑)



ダンナちんの 弟クンも 来て
仕事 早く終わった デカぉ嬢ちゃんも一緒に 
ジジ & ババ の お墓参り 行って


家で 防衛戦 みて 
笑ってはいけない....... 見ながら(笑)
寿司 食べてハート
昨日 買って来た ブリ 食べてハート
ちょっぴ 早めに 蕎麦 食べてハート



今年も 平和に 楽しい年だったなぁ.......ラブラブと。(笑)




2020年も 良い年に なりますよぉに.......ハート