年末年始の買い出し @ 築地 | 無職です。日日是好日

無職です。日日是好日

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。




昨日は マヂメに 大掃除してから
ワンチャンの トリミングへ。


本日は 買い出しのために
バスツアーで 築地市場へ 来てみたルンルン





覚悟はしてきたけれど.......タラータラータラー


それでも 到着して 
わりとすぐに お目当ての 
刺身 & 鰤 の 切り身 & カニ 1キロ(笑)
GETして 大満足ちゅーラブラブ




鮪ステーキは ザンネンながら
売り切れていたので 鯨ステーキキラキラ

& 竜田揚げ & 鯨アイス 
(鯨パウダーが ふりかかっているらしぃ。)

鯨ステーキ も 美味しかったハート


すしざんまい では シャチョー様も
お仕事していた。 (笑)


寿司は やっぱり 美味しかったデレデレラブラブ


そして 大トロ 食べて ダンナちんが
名言 吐いた!!

「大トロは 飲み物だ。」(爆)



美味しい 寿司 食べて 
お腹も 大満足ラブラブしたのに 

つい フラフラと 香りに誘われて
クロワッサン と なんとかパイ 買って
食べて (写真ナシ)

一通り 築地市場 歩き回って 

バタークリーム専門店 で オヤツ 購入ハート


無料休憩所で 食べて 一息入れて
バスへ 戻ったルンルン


滞在時間は 11〜15時で 
忙しいかな〜?なんて 思っていたケド
ちょーど 良いカンジ!?


お買い物も 見た目も(笑) お腹も 
大満足ルンルンな 買い出しツアーでしたウインク



ダンナちんも 大満足ラブラブだったので 
来年も 参加しちゃおっかな〜ルンルン