ツンデレカレシ と ディナー。 | 無職です。日日是好日

無職です。日日是好日

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。




今日は ダンナちんが 
飲み会のため  いないので (泣)



ォィラ も ヒマしてるであろぉ 
同僚 の ツンデレカレシ  O野サン 誘って dinnerキラキラ


…… dinner ぢゃないね。(笑)

ツンデレカレシ でも ナイし。(笑)


ドコ に ナニ 食べに行こうかなと
相談した結果  

万咲 で ラーメン に しましたルンルン(笑)


まー、万咲  平日だけど  混んでるゎね。


オイシイから しょーがない。


オーダー間違い で 塩豚骨  食べたケド
王道キラキラだょね。  ハズレなし!!


そして 近くの 昔から 
気になっていた “ ゆ ”  の 看板 目がけて
少し ブラブラ 歩いてみたケド

“ ゆ ”  に  合致するよぉな 施設も
見当たらないので 車に 戻って
(途中  電柱と 会話してる オヂチャンが いた……(笑))


O野サンが 行きたい と ゆった 店 ブラリして

「ラーメン 奢ったかわりに コレ 買ってラブラブ」 

と 言われ  まんまと 380円 の 買い物
させられました……(笑)



久しぶりぶり お付き合いしてくれて 
いろいろ  積もる お話  出来たし
良かったゎよーーーピンクハート




また  しばらく ツンツンされたら(笑)
ご飯 食べに  誘ってみよぉルンルン