ピロリ菌 退治。 | 無職です。日日是好日

無職です。日日是好日

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。






大腸カメラの検査結果 の説明 受けに
再び  病院  病院


結果 は シロ。


なんも ナシ。 
ポリープ も ナシ。
細胞検査 も 異常ナシ。


……今となっては 
なんで 大腸カメラ検査まで 
やるよーに なったんだっけ?


ぐらいな カンジだ。(笑)




で、検査結果  聴く ついで (?)に

5月に やった 健康診断 の 胃カメラ で

「ピロリ菌がいると 思われます。」

と 言われたヤツ。



{DF678E49-2F0D-42C2-97ED-9390D0ABE2E3}


↑こんなヤツが 胃 に いるなんてっ笑い泣き



いつから いたのかは 不明だが
大事に 大事に (笑) 育ててきた
ピロリ菌 やっつける お薬 
処方してもらいましたーひらめき電球




・朝・晩  お薬 5錠  7日間  飲み続ける。
・飲み忘れない。
・その間、アルコール類  一切禁止。




なので  1週間  禁酒どすぇ。
禁止   カクテル生ビール赤ワイン    禁止



ピロリ菌 退治出来たか どぉかの 
診断は  2ヶ月後。