<ケロの墓参り>な巻  | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

 

 

来月の命日前に墓掃除へ!

 

 

 

 18時出発 名阪廻りで関西へ先ず向かうが・・・・・・

 

 

高速降り間違えて向かう途中・・・・・

道が無くなる??

 

 

 

 

 

 

関西秘密基地に今回も無事には着けなかった・・・・・

行き止まりに3回程合い なぜか今回も反対方向から到着

大ちゃんは予測してたらしいが。。。。。。(^o^;)

 

 

掃除して貰うのに置いていくザスカー!

 

 

手土産もちゃんと実弾と共に!

 

 

 

 

 

遅がけの晩飯は大ちゃんオススメの京都北白川ラーメン魁力川西店

ガッツリ 晩飯はラーメンで!

 

 

その晩はICで車中泊・・・・・・

 

 

朝7時から松屋で生姜焼き定食!

食えるもんだな・・・・・・

 

 

がこの先 岡山に向かうも 高速 工事で下に下され・・・・・・

 

 

 

9時に西大寺のお墓に下道で到着!

 

 

快晴の中でお墓掃除ができましたよ!

しかし なんで小山の山頂に作ったかな・・・・・・

ヨイヨイになったら この坂ぜって〜上がれんぞ!

 

 

 

 

 

先ずは草むし 表面に出てる草をむしり巻くって

 

 

 

インナー野郎に任せて 表面の小砂利を搔き上げる

土が段々と上がって来てるので草が生えるんだよな!

 

 

 

全面掻き馴らして綺麗になった所に除草剤を撒く!

もう汗ダクで交代しながらの作業だったよ。

 

 

 

 

 

全面に除草剤を撒いて綺麗になった敷地

 

 

 

。。。。。。。。?  ガッツ・ポーズ??

 

『姐さま ここにジッとしてない気がする!』

 

 

「・・・・・・だよな(^_^;)」

 

 

 

 

 

 

 

まっ それでも綺麗になりゃ その内帰ってくるやろ(^−^)

 

 

さ〜 帰るど!

 

 

 

 

向かった先は 桑名の焼肉のユキ

 

 

 

 

 

4時過ぎで未だ混んでいないので 煙も大した事ないな???

 

天井と壁は黒・・・・・無難な選択だよね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま〜 このガスコンロから煙が出るは出るわ!

 

 

 

 

 

特にこのガソリン・ホルモンと名付けた奴がヤバイ

めちゃ美味いんだよな 直ぐに炎上するけど・・・・・・

 

又リピートを誓って帰路に着いた

 

 

 

24時間での強行お墓参りも無事済んで 

12月19日の命日が迎えられます

インナー野郎に感謝ですね。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

 

 

まっ その恩を覆す///////

 

貸したサングラスの肢がもげた・・・・・・

一応 ハンダゴテで溶かし着けたが何時まで保つ事か(^o^;}