<風車小屋へサイクリング!>な巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

 

今日は 那賀の風車小屋にご案内ですよ!

 

四季美谷温泉から今日もスタートです!

今日も天候に恵まれたますよ(^v^)

 

 

 

国道193号から大美谷川沿いに峠に向かいます!

今日は一応舗装路・・・・?

 

 

 

 

250mの標高の役場から600mまでヒルクラです

 

木沢風車に到着だよ!

 

 

 

いつもたどり着くと汗ダクで直ぐ脱いじゃいます!

気持ち良いんだよね 平日に観光客は来ないからね・・・・

 

 

 

 

ここから黒瀧寺 793mまで登るよ!

 

 

そして 招き猫の展望台まで510mまで一揆にダウンヒルヽ(^。^)ノ

 

招き猫なんてあったっけか????

絶景の展望を楽しんで貰えたらでしょうかね!

 

 

 

温泉に浸かって ランチは軽めに天ぷらうどんです

 

今回も天候に恵まれて ヒィーヒィー言いながらも

無事に3日間良く登りましたね・・・・・・

 

 

26、1km   標高581m  獲得標高947mでした。

木沢のお母ちゃん、温泉料理長の瀬尾さん、元店長木下さん、コンビニのおばちゃん

お世話になりました! 又来年遊びに行きますね!