<北海道の旅 サイクリング その4 大沼国定公園>の巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

7月30日(土)

 

駒ヶ岳を見ながら 大沼国定公園へ向かっています

やっぱ 道南はちょっと暑いかも・・・・・

 

 

 

折角なので 公園を歩いて散策

ロケーション抜群なレストランで晩餐

今日は公園駐車場でデポです!

 

 

 

 

 

 

 

4時過ぎ 綺麗な夜明けですよ!

 

 

 

 

 

 

今日は のんびり大沼・小沼をぐるっと回って来ます!

道路も 朝は空いていて 気温も低く 気持ちいいです!

 

 

 

 

 

 

 

そんな途中で 展望台??

らしき道を発見・・・・・・・

ダートになって 山頂 草ぼうぼうで 景色見えず・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

陽が高くなって暑くなる前に帰ろう・・・・・・

 

 

 

 

 

午前中のプチ・サイクリングでしたが

公園に帰った10時には気温が上がって来ました


 

 

今回は電動アシスト車なので 登りも気にならないから

これで 北海道のサイクリングは終了でした

どれも距離は短かったけど 自動車で動くとは違って

一杯色んな景色が楽しめました

 
ただ アシストの充電はやっぱり問題が色々あって
結局お宿での充電に頼っていました
小型の発電機が必要なのかも知れません
アシスト電源の目盛りも 大雑把過ぎて 
%で表示される事を願っています 
このバイクと上手に付き合って行く方法は
まだ この先考えて行かないと行けませんね!
 
北海道サイクリング編 (終了)