<ジム通い始めた!>の巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

シルバーバック・ジムに通い出しました!

 

 

 

目指せ6パック・・・・・

 

取り合えず 女の子より重いもん上げないとね・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んでた3日間が なんだったんだ・・・・・

レストのネジが緩んでガタガタだったって!

 

ま〜 良い教訓になったかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと ショップで借りて来た左の

トリガーレスを使って見た!

  

ほぼ・・・・暴発的発射感!

何時キレるか解らない感じで突然切れる

 

ただ 矢飛びはかなり良い

変な所に力が入って無くて自然に飛び出す!

ま〜 それが怖いんだけどね・・・・・

ちょっと使ってみて導入考えるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大きな変更を考えた!

 

レストのグリップ変更!

 

今まで親指の先で切ってたものを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一関節を跨ぐ位置で切る事に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何となく握り込む形に修正!

 

ちょっと慣れないと暴発しそうな形だが

押し手と引き手のテンションが感じられて

とても安定したフォームになる

ま〜 ちょっと馴らしてみてだが

草むしりのドロが取れないのが気になるぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとはマシになった気がするが・・・・・・

未だ 10mの試射だから

70mで結果がどうでるかが問題だな!