<フォーム改造!>な巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

 

眠れぬ夜が続いたよ・・・・

 

思い着いたのは ピープホールの位置変更だ!

想い着いたら即

 

ナゴヤアーチェリィーショップへ!!

 

ピープを1cm上げた。。。。。

 

 

依て すべて①から・・・・・・

 

 

 

 

 

爺亭のアーチェリィー・バー開店してます!

修正後の フォーム調整を・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 常連さんと2人です

彼もX10の矢に変えてからの調整に

苦しんでます・・・・・もう1ッ月〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま〜 フォーム固めな感じだが

いろんな事に気が付かされたよ!

 

顔にアンカーを押し当てているフォームだから

顔の向きで目とアンカーの位置関係がズレる!

 

『そんなの 当たり前じゃん!』って言われるかも

知れないが 解らんかったのだから仕方ない

そんな人は 逆に無意識のうちに出来てるのかも

 

しかし解った所でって話で

顔なんて上下左右に自在に動く部分

全くコントロールの仕方が解らんから

体が覚えるまで・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

楓林で 五目バリそばで 心を癒した・・・・

 

来週は 頑張るぞ!!